あなたの夢を叶える夢サポ♡アドバイザー
ヤンセンなつみです

夢を引き出す
SNS起業サポート

をご提供しています。




この連休いかがお過ごしでしたか?
お仕事の方はお疲れさまです


私も昨日だけお休み




ということで、京都の夏の風物詩
祇園祭の宵山に旦那さんと行ってきました 


着付けの練習が間に合わなかったので
今回は着せてもらっちゃいました



しかも
夕方からびっくりするぐらいの
土砂降り



雨宿り兼ねて、
さきに腹ごしらえ〜

{AD099875-94A9-452B-B547-755DCA767F02}

もうお箸もバッチリ



雨のおかげですっかり涼しくなった
宵山へ


{927BDCAD-9561-4829-B751-26977775C1D3}

通り通りに山や鉾が、でてます

{578B630D-4F4B-4E76-9C20-3888F2DFEA04}

{BE5263BF-619C-432B-BC7F-A57AD0266B07}

それぞれ形も装飾品が違って
見応えあります


{3797310F-5AD4-4B71-B23A-7CD70C30630D}

{ADF83CE8-BF00-4887-B5FF-D6FB1F9A687E}

{6DD5B1BF-91D4-4D68-BC65-8EBC8D581211}



このシーズンに二人で過ごすのは
初めてなので嬉しかったです


{83209AF4-818F-45ED-B1C8-127D7667D0E0}


少しだけですが、雰囲気伝わるかな?





仕事も楽しくて大好きですが
二人の時間や思い出も大切に作っていきたいです



みなさんにも特別な夏の思い出が
できますように



《 モニター募集中 》

あなたの『好き♡』が伝わる魅せるブログに



ダイヤモンド ヤンセンなつみ公式LINE@ ダイヤモンド

メモリーオイルの先行案内&
ここだけの話
友だち追加
上記をクリックするか
@nvc2605hで検索!


ダイヤモンド Facebookこちらから ダイヤモンド

お友達になっていただけると喜びます♡