シンデレラ起業塾に入って驚いたのが、

まず最初に、人気急上昇中の高橋みずきさんの個別コンサルが受けられることでしたびっくり
 
 
 

 

みずきさんてこんな人ハート

 

 

シンデレラ起業塾の先輩で、
 
 
元地方公務員
アメブロを始めて2ヶ月で3000PV!
起業2ヶ月で月商100万円突破!
 
 
という、わけのわからない結果をたたき出す
スーパーウーマンラブ
 
 
{131F1307-8C79-414E-9916-78EAC701C092}
 
美人さーんラブラブ
 
 
 

 

初めてのZOOMコンサルハート

 

 
ドキドキしながら迎えたコンサル当日
 
 
 
私の持っていたみずきさんのイメージは
クールでかっこいい女性だったのですが、
いい意味でそのイメージは壊されました
 
 
 
なんでしょう!この親しみやすさ
すごく話しやすくて気さく
 
 
ファンがドンドン増えるはずですラブ
絶対好きになっちゃう人続出ですよ〜チュー
 
 
{0528A6AD-BD4E-4498-BB37-E765498E4B1B}
 
そして、いざコンサルになると、
とてもわかりやすく順序立てて、
 
 
みずきさんが実際にどのように学び、
成長して行ったのかそのプロセスを
教えていただけます
 
{E8C614AC-2C59-4B06-95C9-BB81210D0312}
 
実体験を聞かせてもらうと何をすべきか、
リアルにイメージできて
 
 
入会したものの…どうしたらいいのショボーン
っていう不安と迷いで立ち止まる時間が
無くなりましたニコニコ
 
 
しかもグループLINEで質問もOK
 
 
 
初めての事はうまくいった人に聞いてやる
それが一番の近道だと思っているので、
 
 
このシンデレラ起業塾のサポートの手厚さに
いつも驚かされますびっくり
 
 
大先輩のあとに続けるようみずきさんの背中を追いかけたいな照れ
 
 
 
超絶素敵な高橋みずきさんの
成功の秘訣が気になるチューって方は
こちらから
 
 
 
 
ダイヤモンドLINE@はじめました爆笑
メモリーオイルの先行案内&LINE限定企画も準備中いいことあるかも
友だち追加
上記をクリックするか、@nvc2605hで検索!
 
ダイヤモンドFacebookこちらから
 
お友達になっていただけると喜びます♡