こちらの記事で、

私が起業に向けて動き出したきっかけを

書いたのですが


私が起業に向かうまで①

私が起業に向かうまで②

私が起業に向かうまで③




私、決めると必要な情報が飛び込んでくる方で、

起業に関しても来ました



キラキラママナビゲーター

上野由美子さんとの出会いですラブ


《運命の出会い!?》愛情あふれるアメブロセミナー



セミナーもすごかったし、

由美子さんに惚れこんだ私は



起業するためのノウハウが学べる

シンデレラ起業塾入ることに決めたのです爆笑


{B60EE2D0-0112-4989-B948-FAE4E6AEE1F4}

 

憧れのシンデレラ起業塾ハート

 


入って二週間ほど経った私の感想ですニコニコ


まずは、上野由美子さんの直接指導。



グループ指導に加え完全個別対応も爆笑



起業前の、私の初歩的な質問にも丁寧に

答えてもらえます



由美子さん本人がここまで個別に対応してくれる

思っていなくて、本当に感動です


しかもその内容が実践的で本格派びっくり



マインドだけふわっと伝えて後は自分で頑張って

じゃなくて、



「そのためにはこうしてみましょうか♡」



と惜しみなく指導してくれます。




つまづいたところには、すぐさまフォローラブ


{AB5C2810-A121-4DAF-839E-4420259E6F8E}

 

もう一人のブログコーチ!?



由美子さんの指導だけでも手厚いのに

ブログのタイトルから内容まで、



ここは、こうしたらもっと良くなるよ!



と個別に具体的に指導してくださる

添削専門の専属トレーナーさん

いらっしゃるんです!



それが橋本健太郎先生


{A1EC3D8E-BBAE-45BC-ABC6-84104B470472}

ブログの更新を見てて下さり、しっかり改善点を

伝えてくれてすごく頼りになになる先生ですニコニコ


私なんてお世話になりっぱなし


 

ブログやフェイスブックの技術指導ハート



習ったことをいざ家に帰ってやってみようと

思ったら『あれ?上手くいかない』ってこと

ないですか?



そんな時、すぐに質問できる環境まであるんです



その情報共有や個別対応をして下さるのが


起業サポートコンシェルジュ

片岡すみら先生


{D27F4891-E3BA-4E71-97ED-8054848D2EE0}

優しく丁寧に教えてくださいます

同い年という勝手な親近感から頼りまくりですチュー



こんなこと聞いていいのかなって

わからないまま流してしまう事がなくなりましたウインク




 

同じ夢をもつ仲間ハート


そして、
一緒の目標をもって切磋琢磨できる
シンデレラメンバーがいます照れ


一人じゃ諦めそうなことも頑張れるし
他のメンバーと関わることで何倍もの学びが
あります


私もここでしっかり学んでいきたいと思います爆笑



私はダイレクトに入りましたが、
シンデレラ起業プロデュース体験セッション
もあるそうですよチュー


お申込み・詳細はこちら



ダイヤモンドLINE@はじめました爆笑
メモリーオイルの先行案内&LINE限定企画も準備中いいことあるかも
友だち追加
上記をクリックするか、@nvc2605hで検索!

ダイヤモンドFacebookこちらから

お友達になっていただけると喜びます♡