ご質問いただきました爆笑
 
 
ダイヤモンド注釈:私は10歳年下のオランダ人の彼と
     4年の交際ののち結婚しました
 
 
Q.普段の会話はどうしてるんですか?
 
{6834353F-5E66-447E-B6E3-0DB7BFF724F2}

A.日本語です笑い泣き
 
 
 
私学生の頃から英語と体育はアヒルさん
わかりますか
 
 
です…
 
 
いかにサボるかしか考えたことなかったです
 
 
 
ちなみに出会った当時、彼は日本語を
話せませんでしたキョロキョロ
 
 
さらに日本が好きで日本に来たわけでも
ありませんでしたてへぺろ
 
 
 
 
Q.外国人が好きだったの?
 
{88B2658A-FF19-4FBE-877C-D6C98599CE64}

A.いえ、特に(笑)
 
 
海外の絶景とか町並みとか風景は綺麗だと
思ってましたけど、人には興味なしでしたニヤリ
 
 
京都なんで海外からの観光客さん多いですが
あまりいいイメージ無かったです
 
 
 
 
もしかして国際結婚カップルは
語学力があって他の国に興味があって
なんて思ってません?えー
 
 
もちろんそんなカップルも多いかもですが
 
 
出会った当時の私には憧れも英語力も
パスポートすらありませんでしたてへぺろ
 
 
 
それでも結婚しちゃうんだから
人生って何があるかわからないチュー
 
 
 
そんな私たちのなれそめ
出会い編
書いてみようと思います爆笑
 
 

興味のある人もない人も読んでもらえると

励みになりますニコニコ

 

 

次回!【偶然?運命?真夜中の出会い】

 

 

 
ダイヤモンドLINE@はじめました爆笑
友だち追加
上記をクリックするか、@nvc2605hで検索!
 
ダイヤモンドFacebookこちらから
 
お友達になっていただけると喜びます♡