今朝も私を笑わせてくれた旦那さまからの

メールハートうちは7時間時差の長距離結婚中ですsss

 

 

 

いつも今日の出来事みたいなのを送ってくれてるので起きたときに読んでますニコニコ

 

 

 

こんなのあったよー爆  笑

 

 

 

 

 

{526047BB-F44B-4D73-8245-ACBF88CAEA38}

 

 

 

 

 

 

 

おおぉーーびっくり

 

 

 

SUSHI WRAP  爆笑爆笑

 

 

 

なんだろうサラダ巻き的なものかな??

 

 

 

下には小さく

SURIMI AVOCADO

 

 

すり身アボカド???

 

 

 

この辺の表現が???

ってなっておもしろいです爆  笑

 

 

 

日本の食べ物のパッケージが外国仕様に

なるだけで見え方が違いますねウインクハート