上野由美子さんの
東京スカイツリーに行ってましたてへぺろ

プライベートでほとんど東京に行ったことが
なかったので今回初めてニコニコ

{FDE8CD6E-3D1D-4DF8-8855-0B1E507C80F2}

大きいびっくりびっくり
見上げてもう一回見上げ直してやっと見えました(笑)

スカイツリーももう5周年なんですね照れ

{A612A3EB-E8B9-4B6C-AD50-F5385D15D6D1}

アニバーサリーの写真スポットがたくさん

{3AC20D1E-0C44-49DC-80E5-A2DCA8EDD011}

想像以上の見晴らしでずーっと遠くまで
見えましたびっくり

{4339F334-8C40-4544-92CD-1BC9860F9AE5}

あ、足元はガーンガーン 変な汗でます


ちょうど進撃の巨人コラボになって
ていたるところにイラストがキョロキョロキョロキョロ

{74B57C40-CCFF-430D-8DE8-74E7FB95C889}

{9983000A-2DC4-49EB-9D5C-A7E059CF3426}

高いところが苦手な私は遠くを見てましたが
ここからだと高層ビルもちっぽけで
人は目に見えないサイズ

自分の世界観はレゴの1ピースくらい
人目を気にして動かない言い訳してたけど
誰も見てない笑い泣き

これからは動けなくなったら
高い所に登ろう


よく自分を客観的にみるって聞くけど
上手くできないことってないですか?

なら物理的に高い所に立ってみるニヤリ
強制的に視野が広がると不思議と
頭の中も広がります!

ぜひ一度やって見てくださいウインク