4月の終わりにeriさんのモニターセッション
を受けました爆笑
 
 
モニター募集のラストに滑り込みチュー
ドキドキしながら申し込みました
 
LINEでのやり取りでしたが、
初めから終わりまでとっても丁寧に
教えて下さいましたラブ
 
雑誌やネットの占いは読むのですが
個人として見ていただくのは初めて!
 
 
しかもeriさんは
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
四柱推命、占星術、数秘を使って
お相手の本質を詠み解き、
地球に遊びにきた理由の覚醒を
ガンガン促しておりますつながるうさぎカナヘイきらきら
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
とのお言葉通り様々な角度から
見て下さいました
 
 
自分のやりたいことと強みが
マッチしているか知りたくて質問したのですが
 
 
{8E56B213-71FD-45AD-A335-713B4021F5ED}

なんとぴったりって
いっていただけて小躍り
 
テンション上がってしまって
eriさんと寝れない笑い泣きってなってました
その節は遅い時間に本当にすいません
 
 
自分の好きを信じて進んでいく力を
いただきました爆笑
 
 
他にも旦那様との付き合い方や
気をつけたほうがいいことなどなど
フォロー期間中に何度も質問しましたが
快くお答え下さって大満足です
 
 
今もいただいた鑑定結果を読み返してますニコニコ
私のハマりやすい穴も一度立ち止まって
考えれるようになってきましたニヤリ
 
 
自分の取り扱い説明書があると
客観的に自分を見れるので
本当に受けてよかったですラブ
 
eriさん
ありがとうございました