日本パーソナルメイク協会主催の
チャリティービューティーフェア
に参加してきましたニコニコ
 
 
 
収益は全て寄付というこのイベントニコニコ
しかもとっても盛り沢山な内容
 
ダイヤモンドメイク
ダイヤモンドハンドメイドコスメ作り
ダイヤモンドパーソナルカラー
ダイヤモンドセルフ骨格小顔調整術
 
などなど
1日で美しくなれちゃうラブ
 
 
あと何よりも
代表の福井美余先生おねがい
 
{42466972-E9AD-4769-BEAF-2184E88990C6}
 
 
美しすぎるラブラブラブ
最初のご挨拶で出ていらっしゃった時には女神
って思いましたハート
 
 
やはり美しい人から聞くと説得力が違いますね照れ

 

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
女性がキレイになることは
自分もハッピーになるし
 
人にもたくさんのハッピーを
プレゼントできます。
 
女性がキレイになることは大勢の人を
幸せにして社会の役にたつこと!!
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
素敵です照れ
 
一緒にお写真もとっていただきました。
美しくてとっても気さくな方でした
 
{3184DEA1-0BA5-4102-9482-3976EB89D877}
 
美女オーラにあやかれるかなハート
 
 
体験したセミナーは次回!