クリスマス | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

イブの夜

 

会社を定時で上がり猛ダッシュ

 

久しぶりの歯医者でした・・・

 

「12/24しか空いてません」と言われ仕方なく。

 

先生には「もっと定期的に来なさい」とタップリお小言&痛い治療

 

 

 

 

チキンとケーキ位食べたいと買いに行くも行列で買えず・・・

 

食品売り場で売ってるチキンと小さなケーキを買って帰宅

 

クリスマスらしいことなんて何も無かったけれど、

 

カードが来て嬉しかったな・・・↓ ありがとう

 

 

11/29から我が家に居たバッタちゃん&見張り番の灯

 

バッタの中には冬眠する種類もいるみたいけれど

 

この仔の場合は寒くなると、その虫生が終わる種類で

 

日に日に弱って行きました

 

人肌温度に下がったカイロに乗せてみたりしたけど

 

もうダメかな?と何回も思ったけれど25日のクリスマスの夜

 

帰宅すると微かに動きました

 

「あぁ、待っててくれたんだなぁ」とジンと来ました

 

 

数日前、仕事から帰宅すると玄関に、またもYさんから・・・

 

関西出身のYさんは、向こうに行くとお土産で買って来てくれるのです

 

私はYさんから戴くまで

豚まんって食べた事有りませんでしたが

これって本当に美味しい・・・

 

1時期 険悪だった福とミー 親子 

寒くなると仲良しです

 

 

 

モモにべったりで寝落ちしそうな幸(かわいい!)

 

バッタちゃん チョイチョイに忙しい灯

 

Mちゃんちのヨガをするサンタさんのオブジェ・・・良いね!

特別な事は何も無かったけれど 

 

皆で温かい部屋で健康で居られて

 

幸せなクリスマスでした