ガラが悪い | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ふてキャラ幸の写真を撮りました

 

おっ、なかなかの睨み。ボス猫みたいな・・・女の仔なのにねぇ。

KC4A09210001.jpg

Mちゃん曰く「ガラが悪い~!!」ゲラゲラ(笑)だって。

 

 

確かに元ヤンぽい・・・

「あたいの事ジロジロ見んじゃないわよ!!噛みつくわよ」

 

 

男の仔みたいね。赤ちゃんの時から殆ど変わらないこの顔、この目 (/_;)

今、思うと怖い子猫だ(笑)

 KC4A09220001.jpg

 

でもね、最近は睨み返して来ることが少なくなってね

 

こうやって目を細めて「友愛」の合図を送ってくれるようになったんです

KC4A09230001.jpg

 

そして。。。嬉しかったのが幸が、寝てるのは私の枕

KC4A0928.jpg

 

これって、絶対わたしの匂い付いてるよね、私の枕って判ってるよね??

KC4A0929.jpg

 

いつも傍に行くと逃げられてるから怖がられてると思う。

 

安心して寝てるのを見ると私、嫌われて無いのかな?

KC4A0930.jpg

幸は、一生 抱っこは出来ないかもしれない

 

それでも良いけど、病気になった時に病院にだけは

 

連れて行ってあげられるくらいには心を許して欲しい。

 

それが1番の願い