ハラハラドキドキの2日目 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

猫は環境の変化に弱いから福も3日くらいは、ご飯を食べないかも?

 

なんて想像はしてたけど・・・オシッコが出ないのはマズイ

 

 

福は年末に軽い膀胱炎をやってる

 

病院に問い合わせたら

 

「前に膀胱炎をやってるから24時間出なかったら1度連れ帰った方が良い」・・・

 

連れ帰る・・・私の中では、これはトライアル中止を意味する

 

困ってしまい、Mさんに相談してアドバイスを貰ったり

 

里親さんに事情を話して、オシッコを出す為に色々試して貰いながら

 

15時になってもオシッコが出なかったらお迎えに行くつもりだった

 

 

そうしたら14時過ぎに里親さんから

 

「オシッコ出ました!ごはんも少し食べて有ってお水の飲んだみたい」

 

報告メールと写真↓

image100020001.jpg

 

そして緊張してキャットタワーの中に移動した福の写真

image100010001.jpg

ホッとしたのと、別ネコみたいに緊張した顔に胸が痛い・・・

 

 

 

16:00 飼い主さんが居ても部屋をウロウロし始める

     パウチとドライを混ぜたフードのパウチだけを器用に食べて、また隠れる

image100030001.jpg

 

 

16時を過ぎてからは里親さんの前でも堂々と歩いて居たようです。

 

 

そして夜には、いつもの福らしい あどけない顔で

 

リラックスして寝てる写真が届きました

image10004.jpg

少しは慣れたかな・・・福、お疲れ様。よく頑張ってるね、偉いよ。

 

 

そんなこんなで、お騒がせなトライアル2日目

 

Mさん、ありがとう。