お昼寝 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

今朝は、早起きして猫のトイレを3個洗って、6頭にフロントラインを投薬

 

幸と灯は今まで、触れなかったし、飲み薬にしていましたが

 

内臓に影響が出ると聞いたので、首への投薬を頑張ってみました

 

ご飯を食べてる時に一気にプシュッ! あ~良かった!

 

その後、ヨガの朝練に行ってきました。

 

朝からフル稼働したのと、最近残業続きで疲れが溜まって居るのか

 

午後になると眠くて眠くて・・・

 

お昼寝・・・私の顔の近くにモモ(ホントに近くて目が覚めた時怖い(笑) )

KC4A0703.jpg

腕には福、左肩にはhanako、ナント足の上には幸と灯が居ました。

KC4A0704.jpg

ホットカーペットでヌクヌクした中で、

 

この仔たちと一緒のお昼寝が

 

何よりも幸せな時間です(実は最近の週末の楽しみ)

KC4A0705.jpg