可愛い!楽しみが増えた。 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

母猫ミーちゃん

 

前は夜しか来なかったのに、最近は朝も来るようになった

KC4A35000001.jpg

 

私がドアを開けて外に出ると車の下や階段の下から

 

ヒョコって顔を出して私を確認する

KC4A35010001.jpg

 

夜は仕事から帰ると部屋の前でお座りして待ってる

 

車を駐車場に入れる前に確認すると必ず待ってる

 

家の仔みたいだ

 

最近、帰る楽しみが増えた!

 

ここしか、ご飯を食べられる場所が無いんだと思うと切ないけど。

 

早くTNRしなきゃ・・・