今夜も | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

子猫たちが預かりさんに修行して貰ってる毎日

 

母根猫ミーちゃんも少しずつ頑張っています

 

外出先から帰宅すると部屋の前で待ってるようになりましたKC4A34940001.jpg

 

近づいてくるまで5分~10分

 

腰を低くし恐る恐る近づいてきます

 

ご飯を食べてる間も、しきりに後ろを振り返ります

 

何回も、何回も・・・

 

幸が同じだった。

 

それだけビクビクした生活を送ってきたんだと思う

 

KC4A34930001.jpg

この仔にも、ビクビクしないで安心して

 

ご飯が食べられる環境を作ってあげたい。