よく食べ、よく出し、よく怒る! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

灯・・・大物です。

KC4A34700002.jpg

ご飯も食べ、ウンチもオシッコもちゃんと出して、よく怒ります(笑)

KC4A34690001.jpg

猫パンチに、ちゃぶ台ひっくり返し(フードを差し出したら手でバシッと払われました)笑

 

そのくせ、よく鳴きます

 

脱衣所で洗濯機の音が怖いのか、ずっと鳴いている(私は横で声をかけてみます)

 

ケージを廊下に出しても狭いので音が聞こえて怖いみたい

KC4A34790001.jpg

これじゃ洗濯できません

 

やっぱり、家だと隔離は難しいかなぁ。。。

 

幸も威嚇が強くなりました

 

私は野良ちゃんに慣れていないし、hanakoもモモも本当におとなしいのです

 

 

触って慣れさせようと頑張ってみましたが

 

さすがに2匹に何回も猫パンチをされると凹みます

 

ブロ友さんたちの大変さが身に沁みます

 

 

「どれだけ掛かっても良いや」って思えれば良いんだけれど

 

早く人馴れさせないと大きくなってしまって里親さんが見つからないかも

 

って余計に焦るので、あの子たちに伝わってしまってるのかも。

 

1週間の約束なので、福をこちらに連れて来ます

 

里親募集を開始したし、手元に置いて性格を見てピッタリの里親さんに

 

お渡ししたいのです。

 

ルイさんは福の代わりに灯を預かると言ってくれた。

 

 

何か大変な事ばっかり、お願いして申し訳ないし

 

2匹目は自分で対処しようと思ったけれど(まさか3匹目も捕獲出来るとは・・・)

 

脱衣所だと、灯のストレスが凄いのでお願いしようかとも思います。

 

でも、今ここで離れたら、灯とずっと仲良くなれない気がしてしまう

 

何だか考えが纏まりません・・・