太郎11回忌 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝連の後、Mちゃんとモーニング


これが、楽しみの1つでも有ります


今日も、色々話せてストレス解消!
KC4A33810001.jpg


1人でも、ヨガ後に来ます


試験を受ける年は、問題集や課題を持ち込みやると、これが凄く捗ります
KC4A33820001.jpg


今日は・・・太郎の命日なので、お墓参りに行きました
KC4A33830001.jpg

11年前も土曜日で、朝起きたら私の隣で冷たくなっていました


気付かなかったので、声も出さずに逝ってしまったんだと思います



獣医さん曰く「自分が亡くなった事も気付いて居ないかもしれないよ」
KC4A05230001.jpg


あの日は、炎天下で太郎が、お骨になるまで2時間、外に座って待って居ました




今日は生憎の雨の中、墓石に話しかけて、暫く一緒にいました



山の中のお墓なので、運転が出来なくなったら、頻繁には来れなくなります



あと20年はお参りに来るからね

KC4A04530001.jpg