母校 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

25年ぶりにくらいに母校に行った


高校の同級生のT子と待ち合わせ
KC4A32870001.jpg


校庭の長い銀杏並木も、あの頃のまま


KC4A32860001.jpg


T子を待つ間、想い出の場所に行ってみた


毎日、通った場所
KC4A32880001.jpg


もう直ぐ、夏の大会
KC4A32890001.jpg

生徒が挨拶してくれた


私からしたら、ずっと後輩になる、嬉しかったー


私が高校生の頃、あんな風にちゃんと挨拶出来たかな?


そう思ったら、今時の高校生って立派



T子の娘さんも同じ学校に通っている


母子で同じ高校に通えるって、なんか良いなぁ!


さおちゃん、勉強がんばって!!



T子は、いつも私にパンとか食べモノお土産にくれる、ありがとうね。
KC4A32910001.jpg

今日は久しぶりに母校に行けたし良かった!


次は何年先だろう・・・