”ツートン頭のご縁。” | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

名古屋で行方不明になって無事に、お家に帰れたミーちゃんのご家族が


家のモモの事をブログに載せて下さいました。


(頭の色がツートンでそっくりなのです)これはモモ。

KC4A26070001.jpg

私のブログは、地味なので皆さんに知られていませんが


ミーちゃんは人気者なので、モモも全国区に知られる存在に(笑)・・・なれたかなぁ三毛猫


ミーちゃんありがと三毛ちゃん  お外は疲れたにゃ?ゆっくり休んでにゃんcat*
KC4A32600001.jpg


とっても可愛いミーちゃんをご覧ください↓

(ミーちゃんが下を向いてる写真が私はお気に入りです)