病院付き添い | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

父の病院の付き添い日


また再発。。。本人は手術は、もう嫌だと言う。


いつかは手術しないとならないから、


それまでは、色んな所へ連れて行って、色々見せてあげたい


帰りに、地元の神社に桜を見に寄りました
KC4A30530001.jpg

KC4A30540001.jpg

湧水の池に鱒か鯉の小さな稚魚がたくさん泳いでいました
KC4A30550001.jpg


平日なのに、結婚式や七五三で着物を着た子供がいて


春の暖かい空気の中で時間が、ゆっくり流れていました



いつも仕事で時間に追われてる私


実は土曜日も休日出勤で、今日も休み難いスケジュールでしたが


父の病院を優先させて貰いました



気持ち良く、休みを取らせてくれた部内の人に感謝です