サクラサク | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

病院の帰りに寄ったショッピングセンターで盲導犬の募金を募っていたので


本当に少しだけれど寄付させていただきました


その時、居た現役の盲導犬のワンちゃん、ハーネスを外していたので触らせて貰いました

(ハーネスを外して居る時は、お仕事時間外なので触っても良いそうです)


写真は撮れませんでした。 なぜかと言うと・・・


その仔の眼を見ながら撫でていたら、急に涙が出て来て止まらなくなってしまったからです


家庭犬とは違った何かを悟った様な眼を見て居たら、なぜか涙が涙涙


自分でも訳が分らず、困り果て直ぐにその場を立ち去りました
KC4A29600001.jpg

ここに来て色んな心配事(仕事や自分の事、親の事etc・・・)が重なって自分でも、


分っていたけれどいっぱい、いっぱいだな。。。


でも、心配事のひとつが解消されました!


ん??

KC4A29310001.jpg




え!?  まゆたん合格したの??

KC4A29320001.jpg


良かったにゃ~  ずっと心配してたもんね

KC4A29330001.jpg


姪の合格発表が有りました


大学受験となると、今までの受験より気の遣い方が違います


何校か受け、受験の日から合格発表の日まで、ドキドキ


ラインのチェックを1時間おきにしても連絡が無かった時も有り


本当に心配でした


子供の居ない私は、思春期の接し方が良く分りません


1つ分るのは、大人がウザイ時期だと言う事


ラインの「ひとこと」にも不安定な気持ちが表れて居たので


私からは殆ど連絡を取らず、ジッと待っていました


私も、親にこんな想いをさせて来たのかな。。。



まゆたん 良かったにゃ~
KC4A29390001.jpg


今日は、まゆたんの為にバンザイ寝で寝るにゃ~伸びネム‐イ
KC4A29410001.jpg

猫・あ~んぐぅぐぅ
KC4A29400001.jpg