現場監督モモ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


アパートの前の宅地造成、着々と工事が進んでいます



KC4A28620001.jpg KC4A28650001.jpg


ちょっとビックリしたのが・・・職人さんたち、全員、外国の方たち(黒人さんです)


日本人は1人も居ません。。。言葉もどこの言葉なのか不明


殆ど休憩も取らず真面目に作業していましたが、技術的に大丈夫なのか。。。


真面目に日本で技術を学んで自国で活かすのかな。



モモは職人さんたちの動きを見ています


現場監督みたいね
KC4A28640001.jpg




気付いてしまった・・・モモって鼻が低いね

KC4A28630001.jpg




hanakoはドッグランに行って来たけど、2カ月ブランクが有ったからか


前回からテンションが低く、震えて私の傍から離れず・・・


何か様子がオカシイ。いつもの知ってるワンちゃん達なのにね。




結局、元気なのはカフェの中と、ワン友さんに抱っこされた時だけ。


私の顔を見て笑った顔がとても可愛かったのでパチリ


KC4A28610002.jpg


せっかくランに来たんだから、明るく走り回ってよ~



今日からセンター試験。。。さくら咲いて欲しい!!