初詣 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

両親の買い物に付き合い、その後、地元の神社へ初詣 sei


神社の池に、な・なんと沢山のカモメが・・・ココは海から遠い。



子供の頃から、地元に住んでいますが初めて見ました かもめがとんだ。seiカモメ


KC4A28470002.jpg




年始は混んでる神社なので、日にちを遅らせたお陰で空いていました鳥居

KC4A28480002.jpg


それでも、30人くらいは並んで待っていました

KC4A28490002.jpg


大きな目標も願いも無いけれど、やっぱり「健康」をお祈りました


親族が1人でも入院すると、生活は一変してしまいます


昨年は父の3度の手術と4度の入退院で、精神的にもキツイ年でした



おみくじは「大吉」*daikichi*


KC4A28660001.jpg


特別、良い事は無くて良いので「心おだやかな」1年になりますように。。。
KC4A28500002.jpg