かわいい甥っ子 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

県外から妹と甥っ子がやって来た


甥っ子の希望で牧場へ


お馬さんやヤギさん、羊にウサギ、モルモット色んな動物たちにご飯をあげていました

KC4A28340001.jpg  KC4A28350001.jpg  


ヤギのゾロ君とお散歩・・・なかなか歩いてくれなくて困りました


でも、絶対に無理やり引っ張ったりしないように気を付けてゾロ君を


なだめたり賺したりしながら前へ前へ

KC4A28360001.jpg  

ゾロ君、直ぐにコーヒー豆みたいなウンチを大量にバラ撒いてくれました


動物が苦手な妹と母は、こんな時、全くダメで。。。


ウンチを片付けるのも私、歩かないゾロ君をご飯を見せて誘き寄せるのも私


ご飯を見せると勢いよく私に向かって来るゾロ君






動物のご飯を買ったら「大当たり」が出ました当たり


KC4A28380001.jpg


当たり券でお馬さんに乗せていただきました。良かったねいいネ

KC4A28390001.jpg


モルモットちゃんに膝の上でオシッコされちゃいました


でも生きてればオシッコもするしウンチもするよね。


KC4A28410001.jpg


牧場内ほとんどの動物を見て回り、凧揚げ、羽子板、卓球、トランポリンetc・・・


ずっと動き回ってる・・・男の子は凄いパワー


私も卓球と羽子板はお付き合いしたけれど、もうヘロヘロ


最後まで「帰りたくない」とグズグズ言ってました。。。毎回の事だけど(笑)




県外に住む甥っ子は富士山の綺麗さに感動していました。


LINEのプロフィール画像を富士山に設定してました、カワイイ奴め。

KC4A28370001.jpg



キットカット付きのお年玉袋を買って待っていた私


センター試験前で、お正月も塾通いの姪の分は妹に預けました。


KC4A28320001.jpg KC4A28330001.jpg

妹から私とhanakoとモモに御守りを貰いました


毎年ありがとう。

KC4A28600001.jpg


試験前の姪が心配だからと日帰りで帰って行った妹と甥っこ


今度は泊まりで遊びにおいで