10歳 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

hanako10歳になりましたクラッカー


いつも行くドッグランにケーキをお願いしておきましたホールケーキ


絵は奥さんが描いてくれました(サービスです) 上手~じょうず
KC4A23830001.jpg



一緒にパチリ


奥さんが私にもホットケーキを焼いてくれましたホットケーキ1枚


「ハナちゃんじゃなくて、お母さんのお誕生日みたいね」って・・・


手作り感いっぱいで嬉しくなりました(これもサービスで出してくれました)
KC4A23880001.jpg


ランで採れたブルーベリーも破格で販売しています


ケーキとブルーベリーで¥1000でお釣りが来ました。なんて良心的なんでしょう
KC4A23890001.jpg KC4A23850001.jpg


今日は、ヨガの吞み会に誘われていたのですが、断ってしまいました


hanakoの節目のお誕生日で一緒にお祝いしてあげたかったので・・・


私には友達・ヨガ・お花・会社・・・と色んな世界が有るけれど


hanakoは私が全てだから。。。



ケーキはお留守番のモモと分けてあげました

KC4A23900001.jpg


鹿肉バーグなのでモモには小さくカットしてあげました
KC4A23920001.jpg KC4A23930001.jpg



朝ヨガの練習でMちゃんからいただきました↓


たぶんhanakoのお誕生日だから。。。ちゃんとモモのオヤツも有ります

KC4A23980001.jpg



同じく、ヨガ友のMさんから・・・猫侍の映画フライヤーと猫メモをいただきました
KC4A23990001.jpg


みんなに親切にして貰って嬉しい1日でした


お陰さまで、想い出に残る節目のお誕生日を迎える事が出来ました、ありがとうお願い



hanako:「みんなアリガトウ。まだまだ元気で長生きしますアリガトウ

KC4A23910001.jpg


8/20は太郎の10年目の命日だったので、今朝ヨガの後でお墓参りに行きました


あの日は、暑くて蝉が鳴いてたなぁ・・・もう10年か。。。
150822_1128~010001.jpg


豆すけじゃない、初めて見る「茶×白の太った猫ちゃん」が居ました


豆すけは居なかったね。
150822_1129~010001.jpg