2015.8.15 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝連に行ったらMさんからチョコパイをいただきましたいいネうれしい
KC4A23670001.jpg  


しかも一箱なっ・・・なんと! チョコパイ大好きわーいわーい2  アリガトウぺこり

KC4A23680001.jpg


久しぶりに親戚のダックスのお散歩に行きました。♂14歳。とっても元気かわいい
KC4A23690001.jpg  


体重計が壊れたので新しく買いました
KC4A23700001.jpg


毎日、量るので体脂肪、筋肉量、基礎代謝も量れるものにしました


体内年齢 36歳だって~うれしいひみつ
KC4A23710001.jpg


昨日、ドッグランに行った時の写真。(今日も行ったけれど写真を撮らなかった)
KC4A23630001.jpg KC4A23640001.jpg


相変わらずカフェの前から離れません夢中♡・・・何しに来てるんだか いいか
KC4A23650001.jpg KC4A23660001.jpg



ランから帰ると疲れるらしくグッスリお昼寝ぐー
KC4A23620001.jpg  KC4A23610001.jpg
休みの間は、毎日ドッグランに連れて行ってあげるつもり。


お休みも残り1日。早い・・・