ナイトラン | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

お盆休み初日、夕方からナイトランに行きました。





保護犬の「うめちゃん」

KC4A23440001.jpg



うめちゃんパパにオヤツをおねだりするhanako←あまりのシツコさに恥ずかしいお前



カフェの中を見つめるhanako。美味しいモノが有る事を知ってます

KC4A23500001.jpg

いつも優しくしてくれるボストンテリアの綱吉ちゃんとガンモちゃん

KC4A23470001.jpg

身体の大きさはhanakoと全然違うけれど、


一緒にしておいても全然安心なくらい優しい仔たち

KC4A23480001.jpg

綱ちゃん、ガンモちゃんのお兄ちゃん的存在、るーちゃん


KC4A23580001.jpg


るーちゃんは、身体が1番小さくて上から見るとモモみたい(クビレの無いトコロがソックリ)
KC4A23490001.jpg


日が短くなって、真っ暗に・・・

KC4A23560001.jpg





KC4A23570001.jpg

綱ちゃんたちとhanako、念願のカフェに
KC4A23530001.jpg

看板犬メリーちゃんと藤岡竜也似の綱ちゃん
KC4A23540001.jpg


hanakoには鹿肉のワンコごはん(お皿に半分、モモに半分、お土産で持ち帰りました)
KC4A23510001.jpg KC4A23520001.jpg


夏の夜のナイトランは涼しくて最高です

KC4A23550001.jpg



太郎の迎え火が少し遅くなってしまいました


ごめんね、待ってた?

KC4A23590001.jpg