久しぶりのドッグランとアレルギー対策 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

早朝、久しぶりに・・・本当に久しぶりにドッグランへ。


休みの日は父の病院と、モモだけをお留守番させるのが可哀想で


またもやhanakoを1年近くランにつれて来てあげる事が出来ず。。。


洋服を着せて車に乗せたとたん、目がキラキラ。すっごく嬉しそうな顔音譜


久しぶりのランを満喫したhanako。


本当に嬉しそうで、また連れて来てあげようと誓う↓


KC4A23150001.jpg KC4A23160001.jpg



KC4A23170002.jpg


帰宅後、カーテンとカーペットを洗う


猫アレルギーに、カーテン、カーペットを洗うと良いそうだ


カーテンの交換をしていると、纏わり付いて来て、カーテンの上にチョコン

KC4A23180001.jpg KC4A23190001.jpg


ハナちゃん、邪魔しないでくれるぅ~??


h:「え?お手伝いしてるんだけど・・・」


KC4A23200001.jpg



モモ:「 二人とも、私の為に悪いにゃっ!ありがとうドキドキ」・・・と手伝わないモモ


やっぱり??
KC4A23270001.jpg