≪緊急≫クリスマスイブが命の期限です。 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


※この仔の命は繋がったようです。ありがとうございました!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


保健所に収容されていて24日が命の期限です。


地元の方で、この仔のご家族を知ってる方は居ませんか?

--------------------------------------------------------------------------

仕事中に知人から「tarohanaさんの可愛がってる仔じゃない?」と


メールが入りました。


ナナちゃんでは?と心配して連絡をくれたのですが、ナナちゃんでは有りません。


ネットで確認したら、こんなに可愛い仔↓


平成26年12月18日
保護(引取り)した状況 12月18日、住民からの通報を受け指導班が保護収容した。
掲載期間 平成26年12月24日
動物の種類 成犬
種類 柴犬
性別 メス
体格
首輪 赤色、革製、赤のリード、ワイヤーリード付き
毛の色・長さ 茶色、中毛
耳の形状 立ち耳
尾の形状 巻き
マイクロチップ
その他特徴(性格・年齢など) 推定5~6才



仕事から帰って飼い主さんに働きかけるチラシを作成し、


この仔の捕獲された近くのコンビニに貼ってもらえるようにお願いに行きました↓
KC4A16900001.jpg



既にコンビニには保護団体さんが作成した立派なチラシが貼って有りました

(私が即席で作成したネット&手書きチラシが恥ずかしくなる位、立派なチラシでしたあせ


命の為に奔走してくれてる方が居る・・・有り難い事です。




今の時期、クリスマスプレゼントに仔犬や仔猫をペットショップに買いに行く人が多い



でも、この仔の命の期限は24日≪水≫クリスマスイブです。



命を買う前に、保健所に収容されている命や保護団体さんから迎える選択肢も


有る事を、知ってほしいと思います。



飼い主さんがお迎えに行ってくださいますように・・・