お散歩風景 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

私から見たモモの頭
KC4A12420001.jpg

モモは歩かないのでバッグに入ってお散歩中
KC4A12430001.jpg  



この前のノラ猫ちゃんとの事が遭ってから考えました


両手がふさがって居たら、何か遭った時にこの仔たちを守れない
KC4A12440001.jpg
ノラ猫ちゃんの多い地域に住んでいても今まで、


危ない目に遭わなかったから油断してました。


世の中、なにが有るか分らない。


日本は平和だから私も平和ボケしてるけど、野犬や刃物を持った人、暴走車・・・


それらが襲って来た時に、この仔たちを守れる?


自問自答して本当は、お散歩は1匹が理想だと思いました。



でもモモは分離不安の気が有るので1匹で残すと大きな声で鳴き続けるので


ついつい、一緒に連れて来てしまいます・・・


理想と現実は難しい。。。