hanakoのシャンプーとお買いもの同行 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

いつもの様に朝はヨガの練習ヨガ



午後からhanakoはシャンプーに行きました チワワ




その間、私は掃除を済ませてモモとお昼寝 昼寝




夜行性動物に付き合ってるので毎晩1時間おきくらいに起こされます叫び



疲れが取れない。。。なので、時間が取れたら横になるようにしています昼寝



なんか、足が重いなぁと思って掛布をめくると・・・



モモが私の脛の上で丸くなって寝ていました。。。

KC4A11930001.jpg  


いつもは、モモなりにhanakoに遠慮してるのかな~と思う瞬間でしたハート





シャンプーお迎えの後、ホームセンターにhanakoとお買いもの



hanakoにとっては久しぶりのお出かけ、周りに興味深々です



身を乗り出したり、キョロキョロ そわそわ
KC4A11950001.jpg


目がキラキラして嬉しそう! いいネ


大人しいので気付かない人もいて「あら、ヌイグルミかと思った」って・・・


他のお客さんにも愛想を振りまき可愛がられていました♥love♥
KC4A11940001.jpg
hanakoとも、もっとお出掛けしないとイケナイねキュン