チューリップ畑 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝連のあと、子供の頃「雪見遠足」で来た場所へ。



母が「チューリップが見たい」と珍しく言って来たので・・・



今日の富士山は綺麗でした
KC4A11740001.jpg KC4A11730001.jpg


富士山の近くで寒いからか、まだまだ満開とは行かない感じでした
KC4A11750001.jpg KC4A11760001.jpg


1本の茎から、お花がいくつか咲いていました
KC4A11770001.jpg


観覧車にも乗りました



小さい子供が居たら喜ぶだろうなぁ・・・
KC4A11780001.jpg

休憩施設が昔のまま残っていて懐かしかった



父は足腰の傷みが酷くなっていて長くは歩けなくなりました




一緒に出かけられるのは、あと何年だろう・・・




元気なうちに親の望む場所へ連れて行ってあげたいと思います