キャットタワー壊れる | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


朝方、モモが上っていたキャットタワーが根元からポッキリ折れて倒れましたタワー 折れる



寝ぼけ眼で見ていましたが、モモもhanakoも私も怪我なくホッとしましたポキッ



最近、やっと慣れて遊ぶようになったのに残念でなりませんネコタワー



わずか1カ月しかもちませんでした



最近、激しく遊んでいたのに毎日、ネジのチェックをしなかったのも悪かったと思います



ごめんね、モモ。。。



使えるパーツも有りますが根元の板が割れてしまったのでセットでは使えません折れる



全て分解し爪とぎとハウスだけ残しました・・・こんな無残な姿に


KC4A11830001.jpg



ストレスが解消されないと、夜中に起こしに来たりビニールを食べてしまうので他に



ストレス解消法を考えなければいけません




取り敢えず「またたび」入りのオモチャを購入

KC4A11580001.jpg


あとは眠る前に、たくさん遊んであげようと思います




「ねこのきもち」の付録のネズミちゃん



なかなかの速さで走ります

KC4A11590001.jpg



おなじく「ねこのきもち」の付録の段ボールハウス
KC4A11610001.jpg


所々、開いた穴から「猫じゃらし」を入れると手を出して来ます
KC4A11620001.jpg KC4A11630001.jpg



「ねこのきもち」の付録には助けられてます



でも・・・モモが可愛そうなので、新しいキャットタワーを買おうと思います出費