パフェバーランチ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日はヨガ友、Mさんとパフェバーランチへ


自分で好きなだけパフェが作って食べられます



二人とも大食いなのでビュッフェや○○バーとか食べ放題系に良く行きます

KC4A11490001.jpg


私のは、とても大きく見えますが「美食ランチ」なるものでヘルシーでした
KC4A11470001.jpg


Mさんと知り合って7~8年位?



人見知りが激しく、信用できない人とは食事に行かない私



この徹底した頑固さで最初はMさんからのお誘いも、なかなか行けず・・・



でもヨガの練習を真面目にコツコツやる姿と性格の良さにMさんと出かける機会が増えました



最初は付き合いが悪かった私なのに懲りずに何回も誘ってくれて感謝してます


いつもアリガトウアリガトウ



昨日に引き続き食べてばかり。。。