ヨガ復活と夜行性のモモ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


今日から5月。



投薬してたので1ヵ月半ほどヨガをお休みしていましたが今日から復活ヨガ



フルレッド、最後までやり通せて良かった!もう大丈夫ヨガ



みんなに逢えてホッとするし、「おかえり」って感じで違和感なく戻れるのが良い



Mちゃんから、いただきました↓

KC4A11450002.jpg

私は良い匂いが好きだし、赤と黒いバラが似合うと言われた事が有る



Mちゃんも私のイメージで選んでくれたんだろうな。



さすが、私のこと分ってくれてる! アリガトウアリガトウ





さてさて、最近の私とhanakoは寝不足でグッタリグッタリ



夜行性のモモが午前3時からほぼ1時間ごとに私を起こしに来る三毛ちゃん



理由はよく分らないけど、つまらなくて遊んで欲しいのか、小腹が空いたのか・・・



その都度、起きてトイレのチェックと少しオヤツをあげている



ネットで調べると同じ悩みを抱えている人は多くて


「ノイローゼになりそう」だとか「首根っこ捕まえてサークルに閉じ込めた」なんて


かなり追いつめられた人も居ました




私もたまらないが、hanakoも安眠妨害されて可愛そうヨロヨロ



今朝も、なかなか起きて来ないhanakoが気になり布団をめくると・・・かなりお疲れの様子ぐったり


KC4A11240002.jpg


いつもはこんなにカワイイ顔なのにねはあと
KC4A10770002.jpg



当のモモは夜も早々に私がPCを使ってる時間にパソコンの傍でスヤスヤぐー


KC4A11520001.jpg



マウスパッドも占領されて私はマウスをカーペットでコロコロ

KC4A11510001.jpg




「ん?何か?・・・早朝の狩りに備えて寝てるから静かにしてて欲しいの・・・」

KC4A11500001.jpg


猫にも手相が有るらしく、仔猫の時から肉球の皺がハッキリしてる仔は飼い主に恵まれるそう



モモは赤ちゃんの時、どうだったんだろう?今は皺がハッキリしてますおんぷ
KC4A11070001.jpg


またもや夜行性の対策を考えなきゃね。。。