フィラリアのお薬 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

増税前にhanakoのフィラリアのお薬を買いに行きました。


フィラリア検査の結果は問題なし


貧血や栄養状態、肝機能も大丈夫でした↓
KC4A10580001.jpg


体重は少し減っていて3kgだったので安いお薬で済みました

(3.1kgを超えると2倍の金額です)


ダイエットした訳でもないのにhanako、なんて良い仔なの~


安く済んだので8カ月分、纏めて購入
KC4A10590001.jpg


病院が15周年との事でピルケースを頂きました(お薬やオヤツをいれます)
KC4A10600001.jpg

病院の検査が怖かったらしく、先生から私に引き渡される時に飛びついて来ました


人懐こいのに病院ではテンションが低く、不安げな顔のhanakoです
KC4A10470001.jpg

これで安心!今年もフィラリア予防ちゃんとしましょうおんぷ