新規開拓 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

食べる事が大好きな私


新しく出来たお店にEちゃんと行って来ました



年明け早々に約束してたのに、お互いの体調不良で延び延びになっていたのです




パスタ屋さんで前菜つきのディナーにしました

KC4A10320001.jpg


二人とも生パスタを注文。


ほうとうみたいな平べったい面を想像していましたが丸めんでした


魚介のミネストローネスープパスタ  美味しかった!

KC4A10330001.jpg


デザートも可愛くて美味しかった
KC4A10340001.jpg


2次会も場所を変えての女二人のトークに夜は更けて行くのでした

KC4A10360001.jpg




Eちゃんからの頂き物↓ フルーツと生野菜の消費量が多いので助かります感謝
KC4A10520001.jpg


フルーツが大好きなhanakoが近寄って来ました


KC4A10500001.jpg


カットしてると、いつも落ちて来ないかなぁ・・・と下で待機してますはーと2
KC4A10510001.jpg



色々遭って、1年位前から上手く立ちまわる人を調子が良いと感じて信用できなくなった。




Eちゃんは、余計な愛想もなく、1人でも平気な1匹狼タイプ



口数も少ないけれど発言は的確で信用出来る人友



彼女に逢うとホッとする



半日仕事だったのに、遅くまでありがとうハート♡