神社へNo.2・・・伊豆山神社 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

次は伊豆山神社へ
tarohanaのブログ-KC4A08480001.jpg


階段がずっと続きます
tarohanaのブログ-KC4A08490001.jpg


縁結びの神様で、凄い厄除けパワーも有るとか・・・
tarohanaのブログ-KC4A08500001.jpg
tarohanaのブログ-KC4A08530001.jpg tarohanaのブログ-KC4A08510001.jpg



tarohanaのブログ-KC4A08520001.jpg


神社から見える海はとても綺麗でした
tarohanaのブログ-KC4A08540001.jpg


帰りもパスタ&パン食べ放題を美味しく頂きました、食べすぎたな・・・
tarohanaのブログ-KC4A08550001.jpg



お土産屋さんでカワイイ猫タオルを発見して思わず買ってしまったサンタニャン。
tarohanaのブログ-KC4A08650001.jpg


これの犬バージョンは、かつてEちゃんからお土産で頂いた事が有りますnene

tarohanaのブログ-KC4A08630001.jpg



「ネコの舌」って言うお菓子も有名らしくEちゃんから聞き買いました。


最近「ねこ」に弱いのです・・・
tarohanaのブログ-KC4A08560001.jpg

お守り
tarohanaのブログ-KC4A08660001.jpg


パワースポットや神社へ行ってお祈りしたら、後は自分の努力が大切



明日から、また頑張ろう!



インドア派で外出しない私を、いつも外に連れ出してくれる友達アリガトウハート