WSとモモの問題行動対策 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ケン先生のマイソールWSの後、Mちゃんとモーニングへ ヨガ ジャムトースト


楽しかったなぁ。
tarohanaのブログ-KC4A08100001.jpg


その後モモの問題行動対策品を買いに行きましたneco*


トイレシートを食べない様にメッシュ付きのhanako用トイレ他・・・

tarohanaのブログ-KC4A08110001.jpg  


中にオヤツやフードを入れて夢中にさせるボールと爪切りハサミ爪切り

tarohanaのブログ-KC4A08120001.jpg

ハナちゃん登場・・・あと、モモのベッドも購入猫ベッド y
tarohanaのブログ-KC4A08130001.jpg


それなのに・・・気付くとちゃっかりhanakoがモモのベッドにハマってました
tarohanaのブログ-KC4A08140001.jpg  



しかも、hanakoのベッドは横に有るのに顎乗せになってました
tarohanaのブログ-KC4A08150001.jpg


hanakoには小さいと思ったけれどピッタリの大きさが温かいのかな
tarohanaのブログ-KC4A08160001.jpg

当の問題児は、こ~んなリラックスした姿で寝ています昼寝
tarohanaのブログ-KC4A08050002.jpg



ヒーターの温風を受けながらスヤスヤ・・・おやすみぐっすり
tarohanaのブログ-KC4A08060002.jpg