3ケ月 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モモが我が家に来てから今日で3ヶ月。早かった・・・



或る意味、振り回されてあっと言う間でした




3カ月と言えば会社だと試用期間終了だね。




何にでも興味深々なモモ



トレーを置いたら、いつの間にか寝てる・・・モモ定食定食

tarohanaのブログ-KC4A06620001.jpg


お風呂のお水に興味深々・・・カワイイはーと2!!
tarohanaのブログ-130823_2256~010001.jpg

お風呂で洗い物をしてると側に寄って来てジッと見てます
tarohanaのブログ-KC4A06820001.jpg




私も猫について調べたり勉強中



本を読んで初めて知った事↓


sono1猫のフードにはドッグフードと違ってタウリンが必要な事



sono2身体の作りから便秘になりやすい事便秘のび

(確かにモモはhanakoと違いウンチの回数が少なくて、いつも心配になる)



sono3三毛猫にも種類が有ってモモは縞三毛って言うらしい

  (黒い部分が縞模様だから)




sono4ネコじゃらしで遊ぶ時には、物陰に隠れたり野生の小動物の様な動きをすると喜ぶアップ

  (これはホントで喜び方が違います!!)



保護した時は放浪中で、近所で誰も保護してくれなくて、ずっと鳴いてたね



3日間なにも食べてくれなくて水も飲まなくて、長いウンチが出たのは1週間後



細かったから太って欲しくて、たくさん食べさせたら四角い身体になってしまった

tarohanaのブログ-KC4A06830001.jpg


hanakoは優しいから最初からモモを受け入れてくれました  hanakoには感謝ぺこり



モモは犬と暮らした事が有るのか最初からhanakoにビビる事もなく普通でした

tarohanaのブログ-KC4A07010001.jpg



もっともっとアナタについて勉強するからヨロシクね♪♪♪
tarohanaのブログ-KC4A06840001.jpg