夜鳴き対策 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

保護してからネコの夜泣きが毎晩続いて・・・昨夜、夜中3時に夜鳴き。


近所迷惑になるので起きるとトイレにウンチ。片付けと少しご飯をあげて寝る


朝5時・・またも鳴いている。。。


仕事も有るのに寝不足で私も体調を崩し病院へ



ネコと暮らしている人に聞いたら「寂しいから鳴くんだ」って。


ワクチンも未だだし、hanakoに悪い影響が有っても困ると躊躇してたけれど


思い切ってケージから出して生活させることを決意



昨日、病院で量ったら2.4Kg。 保護時より100g増えたよ。
tarohanaのブログ-KC4A04860001.jpg



かなり人懐こくて体育座りしてる私の脚の下で伏せてる
tarohanaのブログ-KC4A04880001.jpg


寂しくない様に撫でて撫でて撫でまくる、 今夜は寝てくれ!
tarohanaのブログ-KC4A04870001.jpg tarohanaのブログ-KC4A04800002.jpg


保護から約10日・・・こんなにベッタリ。人間だったら、知り合って10日でこうはならない。

野良じゃないと思うんだよね・・・

tarohanaのブログ-KC4A04890001.jpg


hanakoも相変わらず・・・最初こそ興奮してたけれど、慣れた今は普通
tarohanaのブログ-KC4A04820001.jpg


目が大きくてカワイイ!
tarohanaのブログ-KC4A04830001.jpg


こんな2匹に常に見つめられて幸せな私でございます。
tarohanaのブログ-KC4A04850001.jpg tarohanaのブログ-KC4A04840001.jpg