最近のこと | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今週のあれこれ。


もう直ぐ太郎の20回目の誕生日なのでお墓参りと先祖のお墓参り


「命と申すものは一切の財の中に第一の財なり」・・・ホントだね。

tarohanaのブログ-KC4A04400001.jpg


先祖さまのお墓参りが終わった直後、嬉しい電話連絡あり。


やっぱり、先祖供養は必要だ。



社長から昨年いただいたお花(雲間草)が咲き始めました。


毎日、お水をあげて見守って来たから花が付いて良かった!
tarohanaのブログ-KC4A04440001.jpg


少し前までhanakoが庭に出ると脱走しそうで目が離せなかったのに


この日は、この姿勢のまま動かず・・・

tarohanaのブログ-KC4A04430001.jpg




コンクリートが適度に温かいらしくウトウト・・・

tarohanaのブログ-KC4A04420001.jpg


いつも忙しそうに動き回ってるhanakoなのに


この姿を見て「年を取ったんだなぁ」と少し寂しく感じた瞬間


私の1日はhanakoにとって4日間だ。今年で8歳、労わらなきゃね。
tarohanaのブログ-KC4A04410001.jpg