春なので | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬を貰いに病院へ病院


もう、そんな季節なのですねワクチン


待ち時間、かわいいジャックラッセルに逢いましたマイロ


1年前に癌になり手術して今は元気になったとの事でした


ワンコも癌になるんだよね・・・口が利けないから心配だよ


だから、身体を毎日触ってあげて表面にデキモノが有ったら病院に行こうと思います



今日はワクチン接種したから安静にしなきゃね


ダルイのかずっと寝ています昼寝


毛布を自分で丸めて寝床を作ります
tarohanaのブログ-KC4A03640001.jpg



寝てばかりでツマラナイので話しかけたりチョッカイ出したら


顔を隠して潜ってしまいました


「ねえね、ウザイうざっっ」と言われたようで少し寂しい気持ちになります。がーん


勝手な私えっ



息苦しくないのかな・・・おやすみおやすみ
tarohanaのブログ-KC4A03630001.jpg