支え | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

御無沙汰しておりました


最近、私の大切な人たちが入院したり手術したりしています。


私自身、ちょっと体調を崩していましたが検査結果も大したことは無く。。。



こんなにノンビリ過ごせたのって人生お初かもしれない・・・



ドッグランのベンチで昼寝中の私の脚の真ん中に、


いつの間にかhanakoが飛び乗り、いつでも私にベッタリの甘えん坊さん
tarohanaのブログ-KC4A03520001.jpg



横浜の友達Sちゃんから郵便で何かが送られてきました


またまた興味深々のhanako
tarohanaのブログ-KC4A03540001.jpg


中には山下公園で売っている可愛いお菓子が・・・

私は「赤い靴」の包み紙が可愛くてお気に入り
tarohanaのブログ-KC4A03550001.jpg




私が悩んだ時、落ち込んだ時、彼女は冷静に第三者の意見を言ってくれる


決して自分の意見を押し付ける訳でもなく・・・


「人は相談する時に正論を求めてる訳じゃないんだって最近、気付いたの」


って言ってた。


そう、悩んでる時は、ただ話を聞いて味方になって欲しいだけの時も有るよ。


そして、そんな時、いつもさりげなく、さりげないモノを送ってくれる


本当に私が気を使わないようにさりげないモノを・・・


お礼のメールを送ると「もうすぐ、お誕生日でしょ?」って。。。


さっぱりドライな彼女が覚えて居てくれた事も驚いた。



頑固で人見知りだから本当に信頼できる人は数少ない私を


いつも支えてくれる友達、ありがとう。



御無沙汰中にhanakoはサマーカットになりました


3カ月ぶりにドッグランにも行き始め、お友達と遊んでいます


今日は雨なのでhanaちゃん、ゴロゴロ寝てすごしました


明日、午後から晴れたらドッグランに行きたいね
tarohanaのブログ-KC4A03560001.jpg