カレンダー | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

売り上げが保護犬猫の医療費になると言うアルマさんの


チャリティカレンダーが届きました1月
tarohanaのブログ-KC4A02630001.jpg


壁掛けは毎日、違う保護犬猫の顔写真入りキャバリアチワワゴールデンレトリバー


ブログで知ってる仔も居て親近感が沸きますセナ


ワンコの顔が毎日違うと同じ日はやって来ないって再確認させられるカピバラ




何でこんな可愛い仔、捨てるかなぁ


保護団体さんが助けてくれなきゃ、ガス室で殺処分だよ・・・


一度、家族にした命、最期まで責任持とうよ
tarohanaのブログ-KC4A02650001.jpg