りんご | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

会社で社長がみんなにリンゴを剥いてくれました  リンゴ



ちょっとデコボコしてたり、明らかに女性が剥いたのとは違うと分りますうさぎりんご


慣れてないのに、大きな手で一生懸命剥いてくれたんだと思えます手 


感激にこ



こんな所が社員がみんな社長の事を好きで付いて行く理由かもね・・・


ただ威張ってるだけの経営者なんて、ダメだよねむっ

tarohanaのブログ-KC4A01900001.jpg


男の人にリンゴを剥いて貰ったのは二人目です


蜜がいっぱいで、と~っても甘く美味しいリンゴでしたリンゴ 


ご馳走様でしたごちそうさま
tarohanaのブログ-KC4A01890001.jpg