WSP | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


今日はこんな道を通って1時間半かけて遠くのDOG RUNへ行って来ました

tarohanaのブログ-KC4A01570001.jpg


一面のススキ野原

tarohanaのブログ-KC4A01580001.jpg



ホワイトシェパードのオフ会を見に行って来たのです・・・美しい
tarohanaのブログ-KC4A01360001.jpg tarohanaのブログ-KC4A01370001.jpg

80頭近く居たらしいのに吠え声も殆ど無く喧嘩も皆無でした


オーナーさんたちの躾けの賜物だと思います
tarohanaのブログ-KC4A01520001.jpg tarohanaのブログ-KC4A01450001.jpg


真っ白でキレイ!!

tarohanaのブログ-KC4A01530001.jpg

実は先日「DOG!フェスタ」でお逢いしたバディー君と


ブログで見つけたアルバ君という2頭に逢いたくて出かけたのです


人見知りのくせに時々、スゴイ行動力を見せる私・・・


「逢いたい時に逢いに行く」が信条なので・(笑)



見分けが付かず見ていると或る女性と目が合ったので


「バディー君とアルバ君に逢いたくて来ました」と伝えると、


ご親切に2頭のオーナーさんに伝えてくれました


ちょっと感動したのはオーナーさん達、みんなフレンドリーで


「この中に入ったらどうですか?」と言ってくれたのですが


hanakoを抱いていたし何か遭った時にご迷惑をお掛けしたら


申し訳ないので外から見ていました



柵の近くに来て貰ってパチリ 

tarohanaのブログ-KC4A01430001.jpg tarohanaのブログ-KC4A01420001.jpg



本当に優しくて可愛くて何回か目が合ったりして・・・ハグしたかったなぁ。。。

tarohanaのブログ-KC4A01440001.jpg




映画「DOGXPOLICE」のシロちゃんも来ていました↓ カワイイ笑顔

tarohanaのブログ-KC4A01490001.jpg tarohanaのブログ-KC4A01460001.jpg



ボールが欲しいシロちゃん、アイガー君も狙っています

tarohanaのブログ-KC4A01500001.jpg



ボール、私にくださいな~

tarohanaのブログ-KC4A01480001.jpg


走るシロちゃん

tarohanaのブログ-KC4A01470001.jpg



ジャーマンにはジャーマンの良さが有ると思います


見た目は迫力が有るけれど、頭も良いしアイガー君はお利口さんでした

tarohanaのブログ-KC4A01510001.jpg




hanakoは小型犬RUNにて他のワンちゃんに囲まれ緊張
tarohanaのブログ-KC4A01380001.jpg


怖くなるとお座りしたまま動けなくなってしまうのです・・・

tarohanaのブログ-KC4A01400001.jpg


初めてきたランでしたが 賑わっていてビックリしました
tarohanaのブログ-KC4A01390001.jpg


躾け教室も行われて居ました。。。近かったら通いたいくらいです。

tarohanaのブログ-KC4A01540001.jpg


ビビりのhanakoにとっては初めてのランで緊張していて


イマイチ元気が有りませんでした


ちょっと可愛そうだったかな・・・



私は逢いたかった仔たちに逢えたし、



感じの良いオーナーさんたちに癒されました。ありがとうございます。



明日から、また仕事がんばろう