DOG!フェスタ(3回目) | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は肌寒く雨の予報なので洋服を着せました。一休Tシャツ


Mちゃんのお姉ちゃんが太郎に買ってくれた服だけれど太郎は弱っていて


着る機会がないまま虹の橋を渡ったのでhanakoが着て居ます・・・
tarohanaのブログ-KC4A01150001.jpg  



ハナちゃん、お洋服着て今日は何処へ行くの??


h:「私も知らないの・・・」
tarohanaのブログ-KC4A01170001.jpg  




h:「何処に行くか分らないって不安だわ・・・」 ショボンあせる

tarohanaのブログ-KC4A01160001.jpg


今日は・・・DOG!フェスタに行って来ました犬
tarohanaのブログ-KC4A01180001.jpg


黒ポメちゃんと御挨拶くまちん

tarohanaのブログ-KC4A01240001.jpg  



チュッちゅ

tarohanaのブログ-KC4A01230001.jpg  


優しいキャバリアちゃんと・・・キャバリア

tarohanaのブログ-KC4A01250001.jpg  



チュッsei

tarohanaのブログ-KC4A01260001.jpg  


毎回お見かけするホワイトシェパードさん達。新入りジャーマン君も居ましたJシェパード

tarohanaのブログ

一番大きなこの仔、初めて触った私に身体を預け甘えて来てくれました白い犬


吠えない、噛まない、唸らない、攻撃性ナシで人間大好きはーと2


わたくし、ファンになってしまいましたハート


飼い主さん自ら訓練しているようです。



やっぱり他人に迷惑を掛けない躾けは大切。


大きな仔なら尚更・・・ この仔たちは、みんな良い仔でした。

tarohanaのブログ-KC4A01220001.jpg  




犬用の焼き鳥を買いました。「早く食べたい」hanakoの鼻が写り込んでます。鼻
tarohanaのブログ-KC4A01280001.jpg

「もう、待てません」 この後、お皿に顔を突っ込み地面にバラ撒いてくれましたあせる
tarohanaのブログ-KC4A01270001.jpg


「犬の手作りごはん入門講座」も受講しました。


食べさせてはイケナイと言われていた食べ物も案外大丈夫だったり


ネットでの噂に神経質になる必要はないこと


カリカリフードとの組み合わせなど


飼い主さんの負担にならない事が長く続けて行ける秘訣・・





手作りご飯の大切さや簡単に手抜き出来る方法など


とても気さくな講師の方で気が楽に聞けました。


講座の最中に雨が降り出し早々に帰宅する事にしました


雨の港も風情が有りました 巡視船
tarohanaのブログ-KC4A01190001.jpg tarohanaのブログ-KC4A01300001.jpg