不思議な人 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仕事帰り「アシュタンガヨガ 45時間TT」に寄りましたヨガ


tarohanaのブログ-KC4A01050001.jpg




2年前を想い出します


人に慣れるのに時間の掛かる私は、自分からケン先生に話しかける事もなく


印象の薄い生徒だったハズなのに、ちゃんと覚えていてくれて


今回も人見知りの私に気を使ってくれているのが分りました
tarohanaのブログ-KC4A01060001.jpg


ケン先生にアジャストして貰うとみんな出来ないアサナが出来ちゃうんだよね


軽く手が取れるヨガ


不思議な雰囲気の、仙人みたいな先生じいさん
tarohanaのブログ-KC4A01070001.jpg

久しぶりに逢えて良かったです。


また逢える日を楽しみに練習を重ねて行きます。。。