ウチの3歳児 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

太陽礼拝(ヨガ)をやってる私の事を大人しく見守ってるhanakoカワユス


あ~カワイイ!(親バカですが・・・)
tarohanaのブログ-KC4A00660002.jpg


ペットシーツを踏み台にしてワゴンの中の犬用オヤツを盗み食いしようとしてるhanako焦
tarohanaのブログ-KC4A00670001.jpg  


そして・・・別の日に盗み食いされた私のオヤツの柿柿


tarohanaのブログ-KC4A00720001.jpg

いったい、どうやって取ったんだろうか?呆れて叱れない・・・叫び


食い意地が張ってるだけ有って、お腹は丈夫な仔なので、ご安心をぼちいさん ペコリ


犬は人間の3歳児の子と同じだと聞いた事が有るけど本当ね(hanakoは犬年齢7歳ですが・・・)


目が離せません目  特にウチの仔は・・・ぇ