嵐の前の・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガのあとのランチランチ


身体に負担の少ない自然食っぽいCafeにて・・・

tarohanaのブログ-120728_1339~01.jpg tarohanaのブログ-120728_1343~01.jpg


コーヒーに浮いてる氷までオシャレな感じでしたアイスコーヒー


今の社長が飲み物の氷の形にまで拘る方なので、


お店でもそんな所に目が行くようになりました氷


食べ歩きも良い勉強になりますナイフとフォーク
tarohanaのブログ-120728_1359~01.jpg


捨て猫ちゃんの保護活動をしているそうで、お店の周りにも猫ちゃんが居ました黒猫


扇風機をかけて貰ってるので涼しいみたいですねこ

tarohanaのブログ-120728_1529~01.jpg


今日、作ったお花バラ


上からは見えませんが、ガラスの器に白い砂を敷き詰めて夏仕様で涼しげです涼しい
tarohanaのブログ-120728_1529~03.jpg

明日の日曜日休みを最後に月曜日から12日連続勤務 !


乗り切れるか・・・私。 ちょっと不安 不安



嵐の前の静けさの様に、今日は好きな事ばかりできて充実していました。



お盆休みが待ち遠しいえ